2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょおま

これなんてもえ? 身長差とれいなの恥じらいが最高です。ああもう、巻物写真集買う気いっさい無いんだけど、やたら吉澤さんが当たりな気がする。ちらほらと写真見る限りどれもすごいいい表情なんだもの。買わないよ買わないけど見たいんだ!!!

フルスタの真ん中でマンパワーと叫ぶ

みなぎっるっ!! はてなワンコは最高に楽しいですね。気づいたら地図見ながら色んなところに行って遊んでいます。行った気になれるのが最高。

れいんぼぅせぶぅん

セットリスト見ちゃった!! あの曲に納得してあの曲に驚いた。そしてツアーDVDの吉澤さんの美人さに驚いた。やっぱり彼女はロングであるべき!!

おたんじょうび

みきさまみきさまおめでとんぬ。20歳だっけ。 川釻v釻)<21歳です こりゃまた失礼(素で間違えてた)。

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

お熱いのがお好き〈特別編〉 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2003/08/29メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見るどうせ載せるんなら、好きな理由書いちゃえ。 色々迷ったんですけど、こ…

レインボーヘブン

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html ツアーグッズきったーーーーーー なんでだろうなんでだろう、ツアーグッズ発表されるとワクワクするのなんでだろう!!! と思ったら祥さんもでした。wktk具合が近かったので調子に乗ってリ…

おめ!!!

スフィアリーグ優勝おめでとん!!! いつかは生でガッタスを観たいものです。スポーツ観戦しててもめっちゃ感情移入しちゃうからいけないわ私(ここキツイだろうなぁとか悔しいだろうなぁとか)。キーパー紺野さんが活躍だったと耳に挟みましたぜ。

遭遇した

今日、どっちの料理ショーでキムキム兄やんと坂東英二の対決を見てたのですが、来週予告で固まりました。来週はゲストが「48時間絶食のお笑い芸人」(うろだから違ってても許して)。小力さんとかそこらへんの芸人さんが調理を見て「うわー!」とか「やばい…

あなたの隣に居る自分をうまく思い描けない

pg

今頃やっと、ジョバイロのPVを見ることができました。 ああ・・・なーるほど・・・。 映像一つでかなり歌のイメージや印象、広がり方が変わるものなのですね。改めて思い知りました。ちなみにこれは、断然PVで見たほうが印象良いと思います。良いというか、曲の強…

ひとりごと

わざわざDVDを延期ではなく中止にするってことは、年内かそれ以上の復帰はないのでしょうか・・・。鬱になってきた・・・。

冗談半分で

アップフ○ントの採用情報を見ていたのですが、ほとんど契約社員なのね。新卒を正社員で採るって雰囲気じゃなくて残念。同じことは、スク○ェア○ニックスにも言えました。だってうけてみたいじゃん。だめもとでもいいから。

ええー

冬ハロのDVD発売中止ってそんなぁ(´・ω・`)

うわさのうわさの

「セクシーうぇwwwうぇwww」 って聞こえて仕方がありません。でもこれメインの歌詞よりこっちの掛け声のほうが耳に残ってしまうよ。いや楽しいけど!! アルバム感想はあとでこそっとあげます。

うはwwww

掃除をしていたら中学校の生徒手帳が出てきました。顔写真がイタタタタなのは当然ですが、スケジュール欄の5月5日に「新一の誕生日(はーと×2)」って書いてありました。泣きそうです。 ちなみに新一ってあの新一です。昨日53巻買って読んだよ。映画は第三…

なんていうか

もっとまじめに文章を書こうと思いました。まる。

なっちベスト

3月29日発売ってガチですか?「2nd〜染みわたる思い〜」と発売日一緒なんだけど、ガチですか? ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls2654.jpg そして、「鳴り止まないタンバリン」収録もガチですか? それだったらやばいものすごい楽しみ。TA…

脳みそトロトロソング

レインボーピンクを買いました。間違っていませんよ。レインボーピンクですよ、あのアルバムのタイトル曲は。そしてそのほかは全部カップリングに違いない。そう思ってしまいそうなぐらい、すさまじい殺傷力です。想像以上です。先日の原宿ハロショで三回ぐ…

やだよう…

やだようやだよう。お願いだから辞めないで。ずっと応援してるしずっと待ってるから。私から彼女を奪わないで。やだようやだよう。彼女が居なくなることだけは、絶対にやだよう。

かごちゃんのこと。

だいぶ冷静になってきました。その一報を聞いたときは、軽く考えていたのですがことはオオゴトで、それじゃなくても何よりやってはいけないこと。それは、アイドルだからとか関係無しに。だから、辛いし悔しいし悲しかったです。ここ最近の日記を見て分かる…

地元希望とは言いつつも。

この日記は「ハロー&女子ゴト」を中心にしているのですが、ぼちぼち就活関係も書いていきますかね・・・。たいしたことしていないのが玉にキズですが。 学部三年生ということで、いわゆる就活をしているわけですけども、いやぁ色々あるね!! 勤務地を限定して…

ちょいワル

W 3rdアルバム「W3:faithful」 7thシングル「どうにもとまらない」 c/w「ちょい悪デビル」 もうあれだわ私の最近の癒しはだぶゆーだわ。というわけで、この情報出ただけで生きていける気がしています、むぎです。もちろん、虹色セブンもすごく楽…

18〜Your Happy Birthday Comes!!〜

ふわふわと甘いマシュマロのような優しい空気を纏っていて、でもたまに見せる、女の私もドキッとするぐらいの美人のそれ。 12歳だったあなたも もう18歳。 どうか素敵な一年を。お誕生日おめでとう。 Dear:加護亜依さま。

はまちちゃん?

これ一年近く前にみくしで流行ってたんだね。あーびっくりした。Sleipnirなので見事にかかりましたさ。お気をつけて。 追記:ブックマークにも入っていました。なんだよもう。 私のとこから踏んだ人居たらごめんなさい。

諏訪湖周辺よりお届けします

http://www.seomoz.org/ip2loc/ip2loc.php むぎまーく(はてブ)にも入れてましたが、自分のIPアドレスを入れると現在地と思われるものがマップで表示されるというサイト。IP抜かれただけで現在地分かっちゃうんだよ!? 怖っ(;´Д`)ガクガク というわけで…

W 7thシングル「どうにもとまらない」

どう考えてもリンダ=カバーです。 ・・・いいんだけどさ!!! オリジナルもいっぱい聞きたいこの複雑な乙女の心理学。でもその答えは、結局のところかごちゃんとつじちゃんが楽しく歌ってくれればそれだけで大満足っていう単純な乙女の相対論。(使いたかった…

ラヴーシュカ

無垢な肌+EROSな唇 っていうわけで、ラヴーシュカのサイトを眺めていたのですが、メイク動画はめちゃくちゃ勉強になるっす!! 最近こういうの増えてきたよね。某雑誌でもメイクDVD付いてたりしたらしいし。いやはや、助かります。 サイトとクチコミ、そし…